柏原赤十字病院

HOME > 地域との絆 > 地域連携室 > 医療機器のご利用のながれ

地域との絆

地域連携室のご案内や広報誌をご覧いただけます。

医療機器のご利用のながれ

医療機器のご利用のながれ
利用の申し込みについて
1.「診察・検査申込み票(FAX用)」に検査内容をご記入のうえ送信してください。
 
 FAX番号:0795-72-1057(地域連携室宛て)
2.折り返しFAXにて検査日時を明記した「紹介予約票」をお送りいたします。
3.患者さまに、①紹介患者予約票、②紹介状、③媒体など(必要時)をお渡しください。
検査当日について
1.ご案内した日時に「1番受付窓口」にご来院ください。
 当日「保険証」と「当院の診察券」(以前当院で診察を受けたことがある場合)および
 ①~③の各用紙をお持ちになってご来院ください。
2.地域連携室担当者がご案内させていただきます。
3.検査終了後に検査データ(フィルム、記録用紙、媒体など)をお渡しします。
4
.「2番計算窓口」に受付伝票を提出してください。
5
.「3番会計窓口」にてお名前をお呼びしますので、負担分をお支払いください。

●診療受付時間は、午前8時から午前11時30分、および午後1時から午後3時30分です。
●なお、第1・第3・第5土曜日は、一部診療のみ(午前11時まで)の受付となっておりま
 す。
●休診日は、土・日曜日、祝日、および年末年始、5月1日(創立記念日)となっておりま
 す。
●業務時間内に受信したものは当日に返信いたします。なお、時間外の受診については翌日(休日の場合は第1日目の診療日)の返信とさせていただきますのでご了承ください。